人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきとり@ハセガワストアー。

ワインのお供は何にしようって考えて、ハセストでやきとりをテイクアウト。
ハセストではやきとり弁当が有名だけど、やきとりも焼いてくれるし種類もある。

やきとり@ハセガワストアー。_f0011124_0352495.jpg

豚精肉、とり皮、ホルモン、牛巻きの4種類をチョイス。
味つけもタレ、塩、塩ダレから選べるので塩でお願いする。
一本90円ぐらいだっただろうか。
お求めやすいお値段でいっぱい買っちゃう。

ホテルの部屋でお皿に盛りつけレンジで温めてテーブルに並べたら、なかなかいい感じ。

ワインはちゃぁんと持参してきたの。
ワイングラスがあることは調査済み。
部屋がおしゃれだからワインだってワイングラスでおしゃれに飲みたかったの。

やきとり@ハセガワストアー。_f0011124_0442027.jpg
ナイトミュージック(白)250ml ¥570

やや甘口でさっぱりとしたフルーティーな飲み心地。
初心者にも親しみやすいやさしい味わいは、日本人の感性に心地よく響く。

っていう雑誌の記事を読んで飲んでみたいと思ってたの。

うん、おいしい。
飲みやすい012.gif

ワインはおいしいし
やきとりもおいしいし
う~ん、しあわせ043.gif
by mn-kokoro | 2008-12-20 23:57 | おうちごはん