人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もり蔵。

もり蔵。_f0011124_17243769.jpg
ボーリング大会。
ビリにならないって目標を掲げて頑張ったのだけど、結局というかやっぱりというか‥‥気がつけばビリ。
ビリぃぃーーー008.gif


もり蔵。_f0011124_17272044.jpg
今日は飲まないで帰るつもりだったのに
かんぱぁぁぁーーーーーい012.gif


サービスのお酒は杏とパインのリキュール。
なんだかとっても南国な感じ。



もり蔵。_f0011124_1738626.jpg

お通しと柚子の水割り。

もり蔵に来てしまったので今夜は長ぁぁーーい。
覚悟。

もり蔵。_f0011124_17434275.jpg

たこ焼きには“ロシアンできます”の文字。
見たらやりたい。

そして言いだしっぺのこころ。がしっかりカラシ入りたこ焼きを食べた。

これが意外になんともないしおいしかった。
全然大丈夫ぅぅ。
こころ。の味覚ってちょっとおかしいらしい(笑)

お兄さんに聞いてみると‥‥カラシの量を少し控えてくれたとのこと。
中身はそのときによって違って、納豆と餡子のコラボなんて場合もあるらしいのでちょっと楽しい。
挑戦者募集中!047.gif

デザートはこちら。
もり蔵。_f0011124_18185066.jpg

名前忘れちゃった。
チーズをホットケーキミックスの衣で揚げたものみたいなもの。
サクサクあつあつでちょっぴり塩気があっておいしい。
ベリーのソースはいらないかなぁ。

もり蔵。_f0011124_18132865.jpg

こちらはお隣とお向かいで食べていた白玉ぜんざい。
運ばれてきたきこっちのほうがおいしそうって思ったの。
居酒屋デザートじゃないみたい。

中には豆腐のような味で豆腐よりもややしっかりしたプリンみたいなものが入っていたのだけど、コレがちょっと微妙。
黒蜜をかけたらおいしいかも。

デザートで〆るはずが‥‥ここからも長かったぁぁぁ。
by mn-kokoro | 2008-11-08 17:15 | おそとごはん