人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんぺんのたらこマヨネーズ焼き。

はんぺんのたらこマヨネーズ焼き。_f0011124_125753.jpg

        はんぺんのたらこマヨネーズ焼き・スモークサーモンのしそ巻き

はんぺんおいしいぃぃぃ。
たらこマヨネーズで焼くからなおさらかな。
はんぺんをトースターで焼くとプクップクに膨れるのにすぐにしぼんじゃう。
トースターから取り出してお皿に盛り付けるときにはもうこんな感じなの。
しかもアルミホイルにくっついてるし。

はんぺんのたらこマヨネーズ焼き。_f0011124_130509.jpgこれをつまみながらのワイン♪
こんな時間に洗濯しながらワイン。
はんぺんがあまりにおいしくってワインがすすむぅぅぅーーー072.gif

あ!洗濯機がとまった。
干さなきゃぁぁぁぁ。
by mn-kokoro | 2008-10-19 01:37 | おうちごはん