人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミートソース。

ミートソースっていってもスパゲティではなくてライス。
こちらも作り置きして冷凍していたもの。

ミートソース。_f0011124_232685.jpg

湯むきトマトの瓶詰めを丁寧に裏ごしして作ったトマトソースはおいしい。
なかなかおいしくできた♪

付け合せはきのうとまったく一緒。
ベビーリーフとポテトサラダ。

ベビーリーフには10種類くらい入っているみたいなんだけど‥‥水菜率高し。
ポテトサラダのジャガイモはこころ。家農園で採れた新じゃが。
ホクホクでおいしい。
せっかくのホクホクなのにポテトサラダなのは塩ゆでが嫌いだからなんだけど、おいしいジャガイモは塩ゆでで食べるのが正当なのかもしれない。

で、なぜだかポテトサラダにもパセリ。
こころ。のポテトサラダはパセリと玉ねぎが入ってる。
人参やきゅうりが入ってるのもおいしいけど、家でのポテトサラダは必ずコレ。
小さい頃からコレなんだもん。
by mn-kokoro | 2008-08-14 23:51 | おうちごはん