人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

醤油ラーメン@ラーメン寳龍 アピア店。

先週からラーメンが食べたくてしょうがない。

お腹が空きすぎて注文したのが
醤油ラーメン@ラーメン寳龍 アピア店。_f0011124_19225949.jpg

                 醤油ラーメン ¥700

醤油ラーメン@ラーメン寳龍 アピア店。_f0011124_19244851.jpg

                 半チャーハン ¥130

あんまり考えずに醤油ラーメン。
寶龍って味噌ラーメンなんだとメニューを見て気がつく。
あぁぁぁ、なんで今日に限って味噌って言わなかったんだろうぅぅ。

でも、醤油もおいしい。
チャーシューもおいしい♪
けっこうあっさり。

半チャーハンはお値段を考えるとそれほど期待してなかったの。
だって130円だもの。
見たら茶色だし「焦げてる?」みたいな。
確かにちょこっと焦げちゃってるけど大部分がチャーシューの茶色なの。
なのでとってもおいしい。
ちなみに小ライスも130円。

で、ちょっと驚いたのがお箸が割り箸ではなく普通のお箸だったこと。
ラーメン屋さんもエコなんだねぇぇ。
希望のお客さんには割り箸も用意してくれるようだけど、少々食べにくくてもここはお箸でかんばる。
エコだもん。

うぅ~~ん、大満足。
今度は味噌ラーメンを食べに行こう。
by mn-kokoro | 2008-07-27 19:41 | おそとごはん