人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル清晃苑@日光。

日光の宿は、東照宮まで近いことを重点に決定。

ホテル清晃苑。
ホテル清晃苑@日光。_f0011124_18574724.jpg

ホテル清晃苑@日光。_f0011124_18598100.jpg

夕食はお部屋食。
希望の時間に用意してくれる。
一品づつだしてくれるのもいいけど、疲れてるときはいっぺんにでてくると気を使わなくていいからラク。

ホテル清晃苑@日光。_f0011124_1904835.jpg

国産和牛の陶板焼
お肉おいしいぃぃぃ♪
とっても味がいい。
人の分までおいしくいただく。(笑)


日光といえば‘ゆば料理’。

ホテル清晃苑@日光。_f0011124_1923741.jpg

小 付
生ゆば 割り正油 わさび

ホテル清晃苑@日光。_f0011124_1916422.jpg

煮 物
揚げ巻きゆば 南瓜 椎茸 人参 絹さや

ホテル清晃苑@日光。_f0011124_19174182.jpg

お 椀
島田ゆば 庄内麩 三つ葉







東照宮のすぐそばなのでこちらのホテルに決めたので、料理は全然期待していなかったのにとてもおいしいl。
味付けがとってもいい。
こころ。好み。
名物のゆばもいろんな料理ででてくる。
もちろん全て完食。(笑)

しかも、修学旅行の小学生と同宿ということで料金もかなりお安い。

修学旅行生と同宿ってどうなのかと思ったけど、これって思ったよりおすすめ。
修学旅行生、先生、添乗員さん、カメラマンさん、それ以外の一般の泊り客はこころ。たちだけだったようでほぼ全てが貸切状態。

騒がしい時間もあるけど、こっちも疲れてるから全然気にならない。
寝ちゃったし。
こころ。だけか??

こちらの露天風呂は、庭園桧風呂と庭園露天風呂の2つ。
すごくこじんまりとした露天風呂なので、知らない人と何人もで入るのはちょっと気まずい感じ。
修学旅行生は入らないからそんな露天風呂が貸切♪
キレイだし気持ちいいぃぃぃ。
ゆっくりできる。

すっごい満足。
かなりのお得感。
by mn-kokoro | 2008-06-15 23:19 | おそとごはん