人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔心の宿金みどり@草津温泉。

草津の宿。
こころ。にしてはかなりの奮発。
頑張りましたよぉぉぉ。

昔心の宿金みどり
昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_0255590.jpg

軒先のあじさいがとってもキレイ。

番頭さんなのかなぁぁ、玄関先でお出迎えしてくれる。
到着時間に合わせて待っててくれたのかなぁぁ?

お部屋は‘山吹の野’。
去年の秋に改装したばかりのお部屋で1室限定。
昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_0274690.jpg
昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_0285799.jpg

昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_038337.jpg

掘りごたつで座りやすいし、あらかじめお布団がひいてある。
ロールカーテンで仕切りもできるしいいねぇぇ。
ゆっくりできて最高。

お茶請けもいっぱい。
昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_0395176.jpg

お土産の参考になるから助かる。

洗面所。
昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_0405456.jpg

洗面台がとってもおしゃれなの。
われない?
大丈夫??
かけっちゃたりしない?(苦笑)
昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_044119.jpg

実用的かと聞かれれば‥‥そうじゃないけど、旅行先ならおしゃれでテンションあがるぅぅ。(笑)



昔心の宿金みどり@草津温泉。_f0011124_13575975.jpg今回のプランには45分間の貸切露天風呂がついている。
露天風呂はちょっと離れた場所にあるのだけど、お湯に浸かるとまわりに家があることなんか忘れちゃうぐらいのシーンとした落ち着いたお風呂。
なんだか別空間。

いいよぉぉーーーーー♪

脱衣所が畳で足裏マッサージ機も置いてある。
温泉の浸かり、マッサージをしてほのぼの。

45分間かぁぁ、3,000円払ってもいい露天風呂かな。
by mn-kokoro | 2008-06-18 00:44 |