人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツナときのこのパスタ@パスタダイニングcarota。

新さっぽろでのランチ。
どこで何を食べようかと古いporocoで探してみる。
「地下鉄沿線のひとりごはんのお店」特集
ぴったり~♪ってことでここに決定。

今日はひとりごはんじゃないけど落ち着けるお店かなぁと思ってね…。

サンピアザだし
日曜日だし
大人数で予約入ってるし

不安的中。

お子ちゃまがいると
けっこう賑やかで……。(苦笑)


ツナときのこのパスタ@パスタダイニングcarota。_f0011124_0292773.jpg


            ツナときのこのパスタ ¥ 980

和風のパスタ
ツナときのこもいっぱい入ってて、思ったよりボリュームある。
おいしいけどなかなかいいお値段。


真ん中の席に通されちゃったのでちょっぴり落ち着けない。
今日は話すことあるのにぃぃ。
話し込んで長居も出来なさそう。

ひとりごはんのときだったらますます落ち着けないかも。
平日の夜なら平気かな。
by mn-kokoro | 2007-11-26 00:29 | おそとごはん