人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさりとエビとなすのスパゲティ@イタリアマンマのスパゲティきゃべつ。

あさりとエビとなすのスパゲティ@イタリアマンマのスパゲティきゃべつ。_f0011124_22512316.jpg

                     前菜三種
タコのカルパッチョがおいしい。
しめじの和え物もいい味だぁぁ。

あさりとエビとなすのスパゲティ@イタリアマンマのスパゲティきゃべつ。_f0011124_22512459.jpg

              あさりとエビとなすのスパゲッティ
本日のメイン。
大きめのエビがうれしい。
塩味のスパゲッティって久しぶりだ。
トマトソース好きだもんなぁぁ。
トマトソースにタバスコたっぷりが好き。
塩もおいしい。


スパゲッティにサラダ、ドリンクがついたお一人様セット、1580円。
これがなかなかのボリュームで、サラダやスパゲッティを選ぶことができる。
スパゲッティなんか通常メニューの中のほとんどのものを選べるからかなりお得なセットにできる。
 
クーポンを利用して…
あさりとエビとなすのスパゲティ@イタリアマンマのスパゲティきゃべつ。_f0011124_22512488.jpg

                 青りんごのシャーベット

シャーベットってさっぱりしてるし、やっぱり別腹みたい。
by mn-kokoro | 2007-04-13 22:51 | おそとごはん