人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンと餃子のセット@えぞっこパセオ店。

好みじゃないと書きながらもまた来ちゃった。
ラーメンと餃子が食べたかったんだもの。
しかも、またまた味噌ラーメン。
ミニラーメンに餃子、ライス、サラダがついてるボリュームたっぷりのセット。

ラーメンと餃子のセット@えぞっこパセオ店。_f0011124_20533471.jpg

                ラーメンと餃子のセット ¥871

SQUARE CARDの提示で¥100引きの¥771。
とってもお得♪。

あれ??
味噌ラーメンがおいしい。
この前よりもあぶらっぽくないし、味噌もおいしい。
一味唐辛子たっぷりかけて食べるぞぉぉ。
餃子はこころ。が作るほうがおいしいけど、味噌ラーメンおいしいじゃん、テンションあがるぅぅぅ。

サラダはキャベツの千切り。
胡麻ドレッシングがかかっているんだけど、この胡麻ドレッシング、ゆずの味がする。
さっぱりしてておいしい。
市販のものなのかなぁ?

こちらのお店、仕切りがあって区切られているので女性のひとりラーメンが気軽にできる。
お一人様じゃないときでも気軽にはいれるところがいいとこ。
by mn-kokoro | 2007-02-09 20:53 | おそとごはん