人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七福神に遭遇。

福袋争奪戦に参戦。
朝早くから頑張ったというのに、はじめて挑戦するショップの服の福袋は最悪だった…。
凹むんだよねぇぇ。
いつものところにするべきだったよ…。

意外にいいものが入っていたのは、三越のハンカチの福袋。
あやしい箱ものが何個かあるけど、見えてるハンカチの柄が使えそうだったから¥2100ならいいかなぁって思ってとりあえず買ってみた。
これがアタリ

あやしい箱ものは化粧ポーチで全然あやしくなんかないし、ハンカチやポーチの柄にハズレがない。
ピンクだけど、小物ならかわいいし使える。
この内容で¥2100ならお買い得だよねぇぇ。
とても満足。

あちこちで獅子舞をお見掛けし、札幌駅では七福神に遭遇。
七福神に遭遇。_f0011124_0452517.jpg

           ピンボケしちゃってる。かなしいぃぃ。(苦笑)

福がいっぱい欲しいよぉぉぉ。
by mn-kokoro | 2007-01-02 23:11 | 日 常