人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010はこだて冬フェスティバル。

紅茶を買うために旧イギリス領事館へ。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_2226123.jpg

本当はカフェでお茶しようって思ってたのだけど意外に混んでるのね。
なので紅茶を買って退散。

写真を撮っているとかわいいこのコにナンパされた。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22271485.jpg

すんごいみゃーみゃー鳴いてるの。
ふぅーーーん、これ以上は近づけない‥‥。

ここまで来たので昼の旧函館区公会堂も見ちゃおーーー。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_2230750.jpg

旧函館区公会堂からは、摩周丸や遠くには五稜郭タワーも見える。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22312922.jpg


夜の公会堂。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22331368.jpg

昼間は観光客もそこそこいたのだけど、夜になると人がいない。
しかもなんだかコワイ。

八幡坂。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22383063.jpg

ここまで来たら人も歩いててちょっぴり安心。

函館ハリストス正教会。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22425275.jpg


カトリック元町教会。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22451947.jpg


二十間坂。
2010はこだて冬フェスティバル。_f0011124_22485344.jpg



インフルエンザ(風邪だったのか?)で一週間延期の函館旅行だったのだけど、雪があったほうが雰囲気いいよねぇ。
だからインフルエンザになったのかなぁ?
じゃあ、函館旅行は19日決行が正解だったのかしら?

それでも雪がないから歩きやすかったし、やっぱりキレイでかなり満足。
楽しかったぁぁ。

                    人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
by mn-kokoro | 2009-12-14 22:13 | 北海道の景色