人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009日本シリーズ第1戦@札幌ドーム。

見てみたかった日本シリーズを札幌ドームで観戦。
お弁当も食べて準備万端。

ジャイアンツの練習を見ていると最近の選手を全然知らないことが判明。
松本?古城??山口???越智????
それって誰ーーーー?

コーチはわかるんだよ。
緒方、吉村、村田。
なんでかしっくりくるぅぅ。

今日の国歌は自衛隊による演奏。
2009日本シリーズ第1戦@札幌ドーム。_f0011124_1136090.jpg


両監督への花束の贈呈。
2009日本シリーズ第1戦@札幌ドーム。_f0011124_123983.jpg


ちょっぴり不満のあるS席だったけど、実際見てるとかなり楽しめる席。
よく考えるととっても試合がよく見えるぅぅ。

あ、でもお隣で応援している友人からするとかなりのアウェー感。
そうだよね、ほぼ全部がファイターズファンなんだもの。
それでも一塁側のS席なのでまわりにもジャイアンツファンがちらほらと。

2009日本シリーズ第1戦@札幌ドーム。_f0011124_13221666.jpg

2009日本シリーズ第1戦@札幌ドーム。_f0011124_13223217.jpg


こころ。的にはどちらが勝ってもいいのだけど、北海道に帰ってきておくれぇぇ。
6戦目で待ってるよぉぉぉーーー。

あれ?誰を??

                  人気ブログランキングへ参加しています。
クリックで応援お願いします。
by mn-kokoro | 2009-11-01 13:26 | 日 常