人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白桃のタルト@ペイストリースナッフルス。

函館でのおめざはスナッフルスのケーキ。
白桃のタルト@ペイストリースナッフルス。_f0011124_1948060.jpg

ちゃんとコーヒーも入れた。
もちろんインスタントなんかじゃないもん。

ペシェ・ミニョンとスナッフルスのオーナーシェフって同じ方なのね。
ペシェ・ミニョンのケーキにしようって思ってたのだけど、それならスナッフルスも食べてみようって金森洋物館店のお店へ。

おいしそうなケーキ達がいっぱいでショーケースの前でしばし悩む。

白桃のタルト@ペイストリースナッフルス。_f0011124_19521843.jpg

                      白桃のタルト ¥400

生の桃。
桃の季節だし、なんといってもとってもおいしそう。
香りがとってもいいの。
桃があまぁーーーーーい。

そしてもう一つは
白桃のタルト@ペイストリースナッフルス。_f0011124_201864.jpg

                   オレンジとマンゴー ¥300

名前がわからん‥‥。
オレンジとマンゴーのプリンみたいな感じ。
プリンとも違うかぁぁ。
マンゴーソースの中にフレッシュオレンジがゴロゴロいるみたいな感じで混ぜてストローて食べるの。
こちらはお寿司のあとのデザートに食べたのだけどどちらもとってもおいしぃぃーーー。

スナッフルスっていったらチーズオムレットだけのイメージだったのだけど、フレッシュタルトがすごくおいしい。
値段もあそこのタルトよりお安いしボリュームも十分なのでかなりオススメ。

                    人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
by mn-kokoro | 2009-08-03 00:45 | おそとおやつ