人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずチョコレート@よーじや。

大丸によーじやがきてるのでお買い物060.gif

よーじやっていったらあぶらとり紙なんだろうけど、こころ。は“まゆごもりのハンドクリーム”が大好き。
べとつかないから仕事のときにはとっても重宝するんだよねぇ。

今年は京都に行けそうもないし‥‥。

ゆずチョコレート@よーじや。_f0011124_21282166.jpg

ハンドクリームのはかにもいろいろ。
店員さんにカゴを渡されちゃったらなんだかんだといろいろ買っちゃう。

あ!

って発見したのは
ゆずチョコレート@よーじや。_f0011124_21275447.jpg

ゆずチョコレート。
よーじやといえばこのお顔。

ゆずチョコレート@よーじや。_f0011124_21395939.jpg

                     ゆずチョコレート ¥1,260

箱を開けるとゆずの香がひろがる。
お味もとってもゆずで甘さは控えめ。
ゆずのフレッシュさが感じられる生チョコレートって感じかなぁぁ。

羽田空港にもよーじやカフェがあるんだぁ。
けど、東京も行かないしなぁぁ。

人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援おねがいします。
by mn-kokoro | 2009-06-24 21:48 | おうちおやつ