人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ハムVSオリックス@札幌ドーム。

札幌ドームは久しぶり。
日本ハムVSオリックス@札幌ドーム。_f0011124_23531156.jpg

目的は試合ではなくてWBCの優勝トロフィー。

一生懸命に応援するわけじゃないので3塁側の外野席じゃぁ浮いちゃう。
だから内野自由席。
ここなら気軽に楽しめる。

ドームに入ってビックリ。
日本ハムVSオリックス@札幌ドーム。_f0011124_001285.jpg

え゛!
日本ハムVSオリックス@札幌ドーム。_f0011124_024946.jpg

すっごい人!!
内野自由席いっぱいじゃん。

はじめてこんなに天井に近い席に座ったよ‥‥。

優勝トロフィーを見に行こうとすると立見をしている人がいっぱい。
日本ハムVSオリックス@札幌ドーム。_f0011124_081837.jpg

どうやらトロフィーを見る人たちの行列。

進まない。
全然進んでる気配がないの。
結局行列はそのままの長さでずぅーーーっと変わらなかった。

こころ。も諦めた007.gif

人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします072.gif
by mn-kokoro | 2009-05-11 00:19 | 日 常