人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらこスパゲティ。

頂き物のたらこ。

たらこスパゲティ。_f0011124_19361924.jpg

ちょっと未熟な感じかなぁぁ。
味はおいしいからこのままよりは火をとおしたほうが好きかも。

ってことで、たらこスパゲティ。
たらこスパゲティ。_f0011124_1944984.jpg

いつもは適当に作るんだけど、せっかくの頂き物なのでおいしく食べようっていろんなレシピを調べてみる。

調べてみると
レモン、顆粒だし、昆布茶、醤油、めんつゆ、生クリーム‥‥
いろんな工夫をしてるのね。

たらこスパゲティ。_f0011124_19542672.jpg

いつものをちょっとアレンジしつつたらこは多め。

たらこスパゲティ。_f0011124_20424189.jpg


これにかけるのはタバスコじゃなくってハバネロペパーソース。
タバスコと違ってすっぱくない辛さ。
こちらは中辛だからそうでもないかなぁぁってかなりかけちゃう。
脳に響く辛さがおいしいぃぃぃーーーーー045.gif


“O・CAN”の「食べたくなるなるナポリタン&ミートソース」を読んだので、次はナポリタンにしよぉぉーーー016.gif

たらこスパゲティ。_f0011124_20445740.jpg

あ゛、生ハム買って食べるの忘れてるぅーーー。

消費期限はおいしく食べれる期限‥‥デス008.gif
by mn-kokoro | 2009-02-22 20:28 | おうちごはん