こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0011124_16283532.jpg


                   北海道いちごプリン ¥367

一番上に練乳のような濃厚なみるく。
プリンはミルクプリンのいちごバージョン。
一番下にはいちご‥‥いちごのジャム??
ジャムみたいなんだけどちょっと不思議な感じ。
甘すぎないいちごがおいしい。

おいしそうなケーキもいっぱい売ってた。
HAPPY BIRTHDAY のクッキーが側面に貼り付けられたホールケーキがとってもかわいくって。
欲しい。

ほしぃぃーい☆
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-27 16:28 | おうちおやつ

お弁当@1/24。

f0011124_2154364.jpg


近くのスーパーでかにのむき身がものすごく安く売っていた。
安かったから上げ底であんまり入ってないんだろうなぁとか思っていたら、期待を裏切りかなりの量。
しかも質もなかなか。
あぁぁ‥‥もう少し買っておけばよかった。
それで、かにいっぱいの天津丼とか食べたいよぉぉ。

かには、かに入りたまご焼きとなったのだ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-24 21:54 | 今日のお弁当

f0011124_15301740.jpg


                  豆乳ラテ(S) ¥260

カロリーを考えていまさらだけど豆乳ラテ。
気にならない程度だけど、やっぱりちょっとクセがあるのね。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-20 15:30 | おそとおやつ

銀だら弁当@はまとう。

街から買ってくるお弁当ならコレ。
f0011124_1520856.jpg


f0011124_1520971.jpg

                 銀だら弁当 ¥840

銀だらおいしいぃぃ。

今日は銀だらだけど、お魚はなんでもおいしい。
からすがれいもおいしいのでおすすめ。

しかもお米がとってもおいしいから、あっという間に完食。
あぁぁ‥‥もっと食べたいぃぃ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-20 15:20 | おそとごはん
マザーリーフは、かなりのお久しぶり。
めったにこないかも。

f0011124_19353953.jpg

           チョコレートバナナワッフル(セット) ¥1050

f0011124_19353920.jpg

セットの飲み物はミルクティー。
マザーリーフだもの飲み物は紅茶でしょう。

なんだか薄い。
紅茶が薄い。

ワッフルはまわりがサクサク。
生地の甘みは控えてあるからチョコレートソースとバニラアイスクリームとの相性が最高♪


       ********************

二日酔いで頭が痛い。

ダメダメから脱出でき‥‥ない。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-19 19:35 | おそとおやつ

花ごころ。

f0011124_1726926.jpg

花ごころで新年会。

新年会と言ってもただの飲み会で…。

別名『○○さんとコアラを語る会』なんて噂もチラホラ。
発信元はこころ。だったりする。(笑)

笑ったら罰金もらっちゃうぞぉぉ

ってそれはムリ。
我慢したらカラダに悪いし。


       **********************

いやだぁって思ったらもうダメ。

ダメダメだぁぁ‥‥。

でも

それとは反対の感情もあるわけで。

それでもやっぱりダメダメかぁぁ。

悪酔いすらできないよ。


はあぁぁぁぁぁ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-19 19:26 | おそとごはん

f0011124_2044917.jpg


            抹茶クリームフラペチーノ(ショート) ¥390

冷たい抹茶は久しぶり。
クリームのバランスがちょうどいい。
あぁぁトールサイズにすればよかったぁぁ。
そのぐらいおいしい。

バレンタイン仕様なのかハートのマグカップが売ってて、それがものすごくかわいいの。
欲しいなぁぁ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-15 20:44 | おそとおやつ

ブランチ@1/13。

f0011124_19551158.jpg


スパゲティナポリタンを作った。
完璧ねッ
とか思っていたら
あっ、玉ねぎを入れるの忘れてた‥‥。

     ***********************

シャワーを浴びて、化粧をして、

今日はお出掛けするぞぉぉ

とか思ったけど‥‥
面倒くさくなった。

誰か遊びに誘ってください。(笑)

一人でお出掛けのほうが楽といえば楽なんだけどねぇぇ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-13 19:55 | おうちごはん

お弁当@1/11。

f0011124_12501397.jpg


買い物に行ったら国産黒毛和牛の切り落としがお安く売ってた。
切り落としとか書いてあるけどそんなことなぁ~い。
お得だわッ♪
おいしいしッ♪


今日は鏡開き。
お餅は好きじゃないけど豆大福だけは大好きぃぃ。
今日も食べたよ、豆大福。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-11 12:50 | 今日のお弁当

お弁当@1/10。

f0011124_12484529.jpg


ウインナーとピーマンとエビで、スパゲティナポリタンになるはずだったんだけど、普通のお弁当になっちゃた。
おしゃれじゃない昔ながらのナポリタンが好き。
ナポリタンのスパゲティは、ちょっとやわらかめに茹でてあるほうがおいしかったりする。

あぁぁぁ、食べたくなってきたぁ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-01-10 12:48 | 今日のお弁当