人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹をみて思う。

JRでお散歩。
銭函駅から小樽駅は海岸線を電車が走る。
虹をみて思う。_f0011124_2339168.jpg

デジカメの「ガラス越しの被写体を撮影するのに最適な機能」を使ってみようと、電車の中から海岸線を撮影。
線路から海までの距離がとっても近くてこの区間を電車に乗るのがすごく好き。

ぼぉぉぉっと窓の外を眺めていると‥‥
虹をみて思う。_f0011124_23445250.jpg

薄っすらとなんだけど、虹を発見。
海の中の虹なんて初めて見た。
感動ぉぉぉーーーーーー☆

その日の帰り道、またまたぼぉぉぉっと眺めていると‥‥
虹をみて思う。_f0011124_2349559.jpg

またまた虹を発見。
今度ははっきりしてる。
虹をみて思う。_f0011124_23572115.jpg

こちらから海の向こうに架かる虹は、

どこかに連れて行ってくれそうな‥‥
なにかを運んできてくれそうな‥‥

ちょっと期待しちゃっていいかなぁぁとか思わせる景色だった。
by mn-kokoro | 2008-10-13 00:04 | 北海道の景色