人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月見バーガー@マクドナルド。

年に一度だけお月見の季節にはコレを食べる。
月見バーガー@マクドナルド。_f0011124_2228457.jpg

               月見バーガーセット ¥580

月見バーガーの包装がかわいい。
マックでハンバーガーを食べるのは久しぶり。

月見バーガー@マクドナルド。_f0011124_22315452.jpg

半熟の目玉焼きは苦手だから、しっかりと火が通ってるこのたまごは好き。
ベーコンがちょうどいい塩気でおいしいんだよねぇぇ。
ベーコンちょい多い??
うれしいけど。

月見チーズバーガーにしようかと迷ったんだけど、チーズにしゃうとチーズが強くて月見を味わえない気がしてやっぱり月見バーガーになちゃうんだよねぇ。

いつもならアイスティーを飲むのだけど、ふと見るとファンタグレープがある。
ファンタグレープもあるんだぁぁって気づいちゃったら飲んじゃう。
by mn-kokoro | 2008-09-13 22:17 | おそとごはん