人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前豆腐店チロルチョコ。

京都のしがない物書き椿屋さんから頂いた男前豆腐店のチロルチョコ。

暑い中を京都からはるばるやってきた。

男前豆腐店チロルチョコ。_f0011124_23245431.jpg

一袋は8個入り。
男前豆腐店チロルチョコ。_f0011124_23255793.jpg

8個の包装は4種類。
男ぉぉぉーーーーー★☆

豆腐チョコに豆腐ビスが入ってる。
豆腐チョコはホワイトチョコみたいな感じ。
ホワイトチョコよりはあっさりしていて、ほんのり豆腐のような風味がする‥かな。
でも、安いチョコにありがちな安いホワイトチョコの味はしない。
ホワイトチョコ好きさんにも大満足なお味♪

男前豆腐店チロルチョコ。_f0011124_23573454.jpg男前豆腐店チロルチョコ。_f0011124_2359424.jpgプレゼントして頂いたチロルチョコは、祇園祭の切手が貼ってある封筒に入っていて
椿屋さんの落款が押してあるの。

祇園祭の季節なんだなぁぁ。
その土地とか季節とか、切手に気を使えるのって素敵だなぁと思うの。
今ではお手紙といえばメールばかりで、だからなおさらそう思うのかもしれない。

        ************************        

執事さま、涼さま、Kさま。

おいしく頂きました。
ありがとうございます。

チーム椿屋さんの
お仕事の速さ、団結力、お気遣いに感動でした。

明日の仕事もがんばろう♪
by mn-kokoro | 2008-07-09 00:39 | おうちおやつ