こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サービスセット@えぞっこ。

先週ラーメンを食べたばかりだというのに無性にラーメンが食べたい。
満足できなかった‥‥。

f0011124_1957476.jpg

                 サービスセット ¥860
通常1050円が860円。
普通サイズのラーメンに変わりご飯か小ライスとサラダがついてるセット。

f0011124_1957635.jpg

これは味噌ラーメン。
味噌ラーメンは770円。

f0011124_1957835.jpg

変わりご飯は、チャーシューを細かく刻んでマヨネーズで和えたものがご飯にのってる。
コレおいしぃぃぃ♪
ちょっとご飯がやわらかいけど、おいしぃぃ。
おいしいから許しちゃうッ。

小ライスでも160円だもん、このセットは絶対お得だよねぇ。

でも‥‥食べすぎ注意。
すごいお腹がいっぱいになる。
満足すぎるほど満足ぅぅ。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-04-22 19:57 | おそとごはん