こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花ごころ。

f0011124_1147434.jpg

                      桜ロール

あんまりというか、ほとんどというか
桜の香りや味はなく‥‥
桜色のロールケーキ。
桜の塩漬けっぽいものは入っているけど全然風味はない。
でも、ふわふわでおいしい。

宴会コースのデザートは
f0011124_11474372.jpg

                      桜アイス

桜の風味満載。
こころ。以外の人には評判最悪だったけど、桜だもんこれくらい味しないとねぇぇ。
さっぱりしておいしい。

f0011124_11474319.jpg

                     抹茶あわプリン

あわって“泡”なんだね。
“粟”だとおもいっきり勘違い。

抹茶プリンの上に泡立てた抹茶がのってるんだけど、最初は抹茶の泡だけを食べてて「なんて変わったデザートなんだろう?!」と。
プリンは抹茶がなめらかでちょっと甘く、泡のほろ苦さをあわせるといい感じでおいしい♪


宴会の飲み放題コースだったから、お気に入りの柚子小町が飲めなかった‥‥。
梅酒の水割りで我慢したけど、梅酒だと甘すぎるんだもん。
でも甘くない梅酒だとなんか飲めないしって梅酒大好きだと思ってたけど、梅酒好きじゃなかったのねこころ。ってば。(苦笑)
[PR]
by mn-kokoro | 2008-04-05 11:47 | おそとごはん