こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトクリームパフェ@六花亭喫茶室。

動物園で歩き疲れたあとは冷たいものでも…。


白玉は、注文せてから作ってくれる。
その間、お茶のサービス。
小説を読みながらあったかぁぁいお茶を飲んでのんび~りしていると、パフェ登場。

f0011124_14561576.jpg

        ソフトクリームパフェ・白玉ぜんざい ¥520

ソフトクリームは普通なんだけど、さすが六花亭、あずきがおいしい。
甘すぎず、あずきの味もしっかりする。
白玉のゆで加減もいい感じ。
あずきはソフトクリームと一緒に食べると最高においしいんだよねぇ。

お昼時なのでまわりではピザを注文。
チーズのおいしい香りが充満してきて…
あぁぁピザも注文するべきだった…とちょっぴり後悔。

パフェをあっという間にたいらげ、また小説に没頭していると、お茶を持ってきてくれた。
居心地のいい場所でおすすめ。
[PR]
by mn-kokoro | 2007-06-03 15:15 | おそとごはん