こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチハンバーグセット@PLATE&PLATE札幌店。

ココ、前から気になっていたお店。
焼きたてパンが食べ放題。
うぅ~ん、気になるぅぅ♪
うれしいことにご飯も食べ放題。


f0011124_1175344.jpg

                 ハンバーグセット ¥950
ハンバーグセットは、ソースともう一品のグリルを選ぶことができる。
チョイスしたのは、デミグラスソースとポークグリル。
おろしソースでさっぱりいただくのも好きだけど、せっかくの焼きたてパンだもんソースにつけて楽しめるものを選ばなきゃ。


f0011124_1175341.jpg

                  スープセット ¥950
スープは、クラムチャウダーやボルシチなど種類がいっぱい。
チョイスしたのは、魚介のトマトスープ。
こちらは、レタスかトマトのサラダがついている。

どちらのセットもランチでは、焼きたてパンとご飯の食べ放題がついてるのでとってもお得。
パンは、くるみパン、チーズパン、デニッシュなどで、この日は6種類。
凝ったのもではないけど、ソースやスープを楽しむためならちょうどいいシンプルさ加減のパンかな。

f0011124_1175383.jpg

                 ウインナー(5本) ¥450
単品でウインナーも…。
このウインナーがけっこうおいしい。
おいしいしボリュームある。
オニオンスライスとピクルスもついてるのがうれしい。


          ***************************

ダイエット宣言はどこへやら。
ついつい食べ過ぎてしまった…。
[PR]
by mn-kokoro | 2007-01-13 23:07 | おそとごはん