人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富田ファーム@富良野。

ラベンダーをはじめとするいろいろな花が楽しめる花畑。

富田ファーム@富良野。_f0011124_11282163.jpg

手前のむらさき色の花は金魚草。
ちっちゃな花がぶらさがっていてすっごいかわいい。

富田ファーム@富良野。_f0011124_1133374.jpg

枯れてきている花もまばらにある。
つぎつぎに咲くんだぁぁ。
ひとつひとつの花自体はあんまり好みじゃないけど、全体を眺めたら赤のポピーはとってもきれいで遠くからでも鮮やか。

富田ファームといえばやっぱりコレを見なきゃ。
富田ファーム@富良野。_f0011124_11391267.jpg

彩りの畑。
彩の畑は、「春」と「秋」もある。
季節の花で違った色を楽しめるんだぁぁ。

こんな花を見つけた。
富田ファーム@富良野。_f0011124_11453021.jpg

トリトマ。
ひょうひょうとしているけどコレは花??
変わってて楽しい。

ラベンダーは見ごろ。
富田ファーム@富良野。_f0011124_1151106.jpg


富田ファーム@富良野。_f0011124_11171254.jpg

                        ラベンダーソフト ¥250
ココに来ると皆さんコレを食べてる。
ほのかにラベンダーの香りが…。
う~ん…、めずらしいので試しに食べるのはいいのかも。
「おいしい」と思わないが…。

携帯での画像もデジカメに劣らずなかなかキレイ♪
by mn-kokoro | 2006-07-16 11:17 | 北海道の景色