こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の幸の店 海石榴。

あぁぁーーーーーやっと終わったぁぁ。
おいしいものを食べにやってきたのは海石榴。
海石榴と書いて〝つばき〟
海鮮をたくさん食べよぉぉ。

f0011124_2350476.jpg

今日はウイスキー。
よく考えたらおしゃれな飲み物とかないよ。
ごめんねぇーー食べ物中心で考えちゃった。
こころ。からするとシングルでもちょっと濃い。

ので、お茶も飲みつつ
f0011124_23523162.jpg

紫蘇ジュース。
毒どくしい色だけどさっぱりしていてなかなかおいしい。
お腹の中でいい感じにウイスキーも薄まってくれるかなぁぁ。

f0011124_23544178.jpg

ちょっと奮発のお刺身。
ご希望の〝うに〟や〝あわび〟も入ってる。
ボタンエビまでいる。

特製茶碗蒸しが900円。
高ぁぁーーーいと思いながらも注文してみる。
何が入っているんだろぉぉ。
f0011124_20181326.jpg

うにやあわびまで入ってる豪華な茶碗蒸しがやってきた。
うにも程よく火がはいっていてとっても甘くておいしい。

ふーーーーん、かなり満足ぅぅーーーー。

                       人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
[PR]
by mn-kokoro | 2010-01-09 23:59 | おそとごはん