こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石焼ドライカレー@マザーリーフ。

どうも昨日のワインがいけなかったらしい‥‥。
頭イタイ。
それほど飲んだわけじゃないけど、久しぶりにワイン飲むとけっこうヤラレル。

f0011124_147435.jpg

              石焼ドライカレー・アイスオレンジティー ¥1,549

f0011124_1511753.jpg

ドライカレーが出てきた瞬間「少なッ!」って思うの。
器が大きいのにちょっとしか入ってないんだもの。
納得いかないけど卵黄を入れてとりあえずまぜまぜ。

f0011124_1533264.jpg

カレーのおいしい香りがするぅ。

ちょこっとおこげができて香ばしくっておいしい。
お肉もコンビーフみたいな感じで、とろけるチーズも入ってるのかなぁコクがあっておいしい。
食べたらけっこうボリュームもあってお腹もふくれる。

                  人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
[PR]
by mn-kokoro | 2009-12-31 23:44 | おそとごはん