人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009はこだてクリスマスファンタジー。

今年もクリスマスファンタジーのクリスマスツリーを見に函館にやって来た。
点灯式の花火もしっかり見たい。

函館に着くと‥‥雨。
すんごいドシャ降りにビックリ。
とりあえずビニール傘を購入してみる。
こころ。ってば函館では雨女なのかしら。

ホテルに荷物を預けて出て来る頃には雨も上がって一安心。
雨女ではないみたい。

2009はこだてクリスマスファンタジー。_f0011124_21471252.jpg

2009はこだてクリスマスファンタジー。_f0011124_21521135.jpg

昼間のツリーを撮りながら夜の撮影場所を探す散歩。

夜の撮影はココだねって決めたのだけど
2009はこだてクリスマスファンタジー。_f0011124_21565163.jpg

三脚がないとやっぱりブレブレ。
ここから撮るのは難しいなぁぁ。

ツリーの近くに撮影場所を決めた。

風が強かったからなのか思ったほど花火が高く打ち上がらない。
うーーーん、ここじゃぁツリーとかぶってまったく花火が見えないよぉーーーー。
って撮影しながら場所移動。
2009はこだてクリスマスファンタジー。_f0011124_21591544.jpg

なんとかまともに撮れたツリーと花火。

来年もリベンジかなぁ。

2009はこだてクリスマスファンタジー。_f0011124_22573078.jpg


                    人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
by mn-kokoro | 2009-12-13 23:39 | 北海道の景色