こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズバーグディッシュ@びっくりドンキー。

ドンキーに来るのって久しぶり。
ふぅーーーん何食べよう。
パインバーグディッシュは却下。
ハンバーグにパインっておかしくない??
パイン頼んだら捨ててやるって。
大丈夫食べないから。

f0011124_22471221.jpg

                     チーズバーグディッシュ

とろとろのチーズがたまらないぃぃーー。
でも、大根サラダのマヨネーズが一番好きだったりするの。

もちろん味噌汁も。
f0011124_2248687.jpg

この味噌汁がなかなかこなくってねぇ‥‥。
お味噌汁の具はわかめと舞茸。
落ち着くねぇーーー味噌汁。

のどが乾いてたので
f0011124_22495318.jpg

メロンソーダ。
すんごいいっぱい入ってて飲みきれない。
メロンソーダってときどき飲みたくなるよねぇ‥‥って誰に同意を求めたんだろ?
色がとってもキレイで好き。


たくさん食べたので食後はボーリング。
f0011124_2375125.jpg

ストライク賞のインスタントラーメンが山積みになったぁぁ。
実際はまだまだたくさんあったのだけど積み上げすぎて雪崩れ警報が発令されたので撤収。
こころ。が貢献したラーメンは2個。
頑張ったぁぁぁーーー。

頑張った結果は‥‥
f0011124_23294880.jpg

新米のおぼろづきが2キロ。

ホワイトさんもお家にやってきた。


                   人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。

                     
[PR]
by mn-kokoro | 2009-11-06 22:56 | おそとごはん