「ほっ」と。キャンペーン

こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro

きなりね@北菓楼。

頂きもののチョコレート。
f0011124_23493072.jpg

                    きなりね (ラムレーズン)

きなりねのラムレーズンは、ホワイトチョコレートの生チョコレートで中にラムレーズンが入ってるの。
f0011124_23584096.jpg

自分でならきっと抹茶を買うのでなかなかしないセレクト。
頂きものって自分では選ばないものだったりすることがあるので新しい発見ができる。

昔ならラムレーズンなんてありえなかったけど、六花亭のマルセイバターサンドが好きになってからラムレーズンってけっこう好き。
サーティーワンのアイスでもたまぁーーーにラムレーズン選ぶもんねぇ。

ラムの風味もいい感じでそれほどきつくない。
ホワイトチョコとのバランスもよくっておいしい。

北菓楼っていえば人気のお菓子のひとつに北海道開拓おかきがある。
いつも、増毛甘エビと野付北海シマエビが気になるのだけどなかなか買えない。
いや、売ってるときもあるのだけど買わないの。
食べたいのに買わないのはなんでなんだろぉーー。
ほら買えなぃぃーーーー。
???

                    人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
[PR]
by mn-kokoro | 2009-10-12 23:43 | おうちおやつ