こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリンガータイプ@レイモンハウス。

札幌でもデパートでお見かけするソーセージにレイモンハウスがある。
真空パックに入ったソーセージを見ても食べたいとは思ってなかったのだけど、元町のレイモンハウスに行くと焼きたてのあつあつが食べれるのでこちらは食べてみたかったの。

とっても雰囲気のある外観。
f0011124_1703050.jpg

思ったよりもこじんまりとしてる。

f0011124_1714290.jpg

            チューリンガータイプ ¥440・ジンジャーエール ¥240

f0011124_1732391.jpg
 
チューリンガータイプは、レイモンハウスでしか食べられない生ソーセージでなかなかのボリューム。
思っていたよりもあっさりなのかなぁ、ちょっと物足りない。
マスタードソースをたっぷりつけていただいた。

焼きソーセージセットは、一度で4種類のソーセージを食べることができるのだけど、かなりのボリュームでさすがに一人では食べきれないんだよなぁぁ。
なので断念。
食べ比べがしたかった。

                     人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。    
[PR]
by mn-kokoro | 2009-08-02 23:30 | おそとごはん