こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花もみじ@定山渓温泉。

かなり早い職場の観楓会。
楓を観る会なので本当は秋のはずなんだけど毎年初夏の行事となりつつある‥‥。
っていっても観楓会って北海道だけの風習みたい。

お久しぶりの花もみじ。

お茶請けは温泉まんじゅう。
f0011124_22551163.jpg

自分で温めて食べるの。
f0011124_22541112.jpg

なんだか楽しい趣向だねぇ、なんて言いながらさっそく火をつけてみる。
でも、なんだかいまいちな感じ。
時間がかかるわりにはホカホカに蒸しあがるわけじゃなくって生温かくってちょっと微妙‥‥。

f0011124_2301435.jpg

庭が涼しげ。
f0011124_231468.jpg
f0011124_232513.jpg


久しぶりだったので、もみじ湯や貸切り湯が増えてた。

もみじ湯が22時半までだから早めに入浴。
誰もいないし貸切じゃん。
新しいし清潔感もあるし、なんと言ってもいいお湯。
湯上りにはサービスのワインもあったりとかなり満足。

貸切り湯も入ってみたいなぁぁってフロントに確認するも本日は予約でいっぱい。
残念だったなぁぁ。

                    人気ブログランキングへ参加してます。
クリックで応援お願いします。
[PR]
by mn-kokoro | 2009-07-04 23:18 |