こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白木屋。

今日は時間限定。
1時間で帰るからぁ。
早すぎ?!って時間を決めなきゃ朝までコースになっちゃうもの。
4時になったら明るくなるよぉーーー。

f0011124_7574240.jpg

いつもの。

f0011124_824992.jpg

きゅうりの塩うめもいつもの。
コレだけはすぐに決まる。

今日のお通しはイマイチだったなぁぁって写真すらないし‥。
乱切りキャベツに塩ドレッシングだけのほうが好き。
でも少ないから山盛りにしてくれればそれでいいのに。
っていうかそれだけでいいんだけどなぁぁ。

もうお腹いっぱい。
「でも、デザートは食べるんでしょ?」って
うん食べるね。
暴食週間だもの。

f0011124_811629.jpg

                     とろぷるプリン
こんな感じだね。

お隣は
f0011124_8264293.jpg

                      マンゴープリン
おいしいらしい。

最近、暴食つづき。
胃薬ばっかり飲んじゃってるし。
本当はラーメン食べてお酒飲んでる場合じゃない。

人気ブログランキングへ参加してます。
[PR]
by mn-kokoro | 2009-04-29 00:03 | おそとごはん