こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老とほたてとキャベツ@イタリアンマンマのスパゲティきゃべつ。

お給料がでたらスパゲティが食べたいってお誘いをする。

f0011124_093896.jpg

                     前菜3点盛り合わせ

若鶏とマスタードマヨネーズもタコのマリネもとってもおいしい。
飲み物はめずらしく白ワイン。
お付き合いで。

f0011124_017189.jpg

                     海老とほたてとキャベツ

確かそんな名前だったような気がする。
今日は、クリームソースじゃないのを食べようって決めてたの。
海老とほたてもたくさん入ってておいしい。

お向かいで食べてたのは
f0011124_0214773.jpg

                     豚バラ肉の軽い煮込みと水菜

これも気になったのぉぉ。
なので食べちゃう。
トマトソースはおもいかなぁぁって思いきやわりとあっさり。
酸味もありつつおいしいソース。

今日はお誕生日のお祝いも兼ねているのでケーキを持ち込み。
ホントはね、ホールケーキを用意したかったの。
f0011124_0271033.jpg

それでもろうそくを灯せばちょっとは雰囲気でるでしょ?

人気ブログランキングへ参加してます。
[PR]
by mn-kokoro | 2009-04-22 23:57 | おそとごはん