こころ。の“好き”を探してます。


by mn-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチセット@Belle nagomi NATULURE。

11月にオープンしたイーアス札幌に麦輪小樽のベーグルを食べれるおいしいカフェがあるって聞いて早速行ってきた。

こちらは各種ハーブティーを扱うお店で、カフェは北海道初上陸。

f0011124_11495523.jpg

               ランチセット(限定20食) ¥1,050

ベーグルの上にのっているのは、クリームチーズとジャムだろうか?
一口食べると‥‥はちみつがかかってる?
クリームチーズとはちみつってすっごいあうぅぅぅ005.gif
ベーグルはとってももちもちでおいしい。
こんなにおいしいベーグルを食べたのってはじめてかもしれない。
このもちもちの食感をだすのってやっぱり温め方なんだろうね。

f0011124_11583298.jpg

添えられてるのは豆のサラダ。
かぼちゃのクリームを絡めて食べるのだけど、かぼちゃがおいしい。
かぼちゃのサラダって自分で作っても納得できる味がなかなかだせないんだよねぇ。

f0011124_1275721.jpg

オーガニックのコーンスープ。

飲み物は、ドリンクメニューから好きなものを注文できるので
f0011124_12144357.jpg

                アイチエイジングブレンド

f0011124_131543.jpg

カフェ店内だけで飲めるってことでこちらをチョイス。
エリカ、ハイビスカス、ローズヒップはむくみに、ダンデライオン、ジュニバーベーリーは体内の毒素排出効果におすすめなんだとか。




f0011124_12433584.jpg

ローズヒップの色かなぁ、とてもキレイな色のお茶。
ハーブティーなのでやっぱりちょっとクセはあるけど、飲みはじめるとおいしくいただけるのが不思議。
いつもと違うものが「飲みたい」とか「食べたい」って思うときは体がそれを欲してるってことなんだもんね。
今日は、毒素を排出しなければならいってことなんだよ045.gif

f0011124_12521816.jpg

ハーブティーには、ローズヒップのはちみつがついてきた。
ついてきたけど、入れないほうが好きかなぁ、甘くないほうが好きみたい。







クリームチーズとはちみつって組み合わせにすっかりやられてしまったので、ローズヒップのはちみつを買ってきちゃった。
[PR]
by mn-kokoro | 2008-12-28 23:58 | おそとごはん